セカンドオピニオンドクターズ セカンドオピニオンドクターズ

私は脳外科専門医、脳卒中専門医、そして脳血管内治療専門医として15年の経験を積んだ医師です。患者様の健康と幸福を最優先に考え、最新の医学技術と知識を駆使して、神経外科領域における幅広い疾患や症状に対処してまいりました。

私の診療の中心には患者様との信頼関係があります。患者様一人ひとりに専念し、症状や状態に合わせた最適な治療プランを提供することを心がけています。急性の脳卒中から慢性的な神経疾患まで、患者様のニーズに応じ、共に治療の道を歩んでまいります。

また、脳血管内治療の分野においては、最先端の技術と設備を駆使して血管内手術を行い、患者様の回復をサポートしています。緊急性が高い場合でも確かな診断と的確な治療を迅速に行い、患者様の生命と健康を守ることに全力を注いでいます。

これまでの経験を通じて培った知識とスキルをもとに、患者様の健康な未来を築くお手伝いをすることを誇りに思っています。皆さまの信頼に応えるため、日々努力と学びを重ね、医学の進歩にも敏感に対応していく所存です。どうぞお気軽にご相談ください。

 

専門分野

脳神経外科、脳卒中外科、脳卒中、脳血管内治療

 

専門医・指導医資格・学位

脳神経外科専門医
脳卒中専門医
脳血管内治療専門医
脳卒中外科技術認定医

 

所属学会

脳神経外科学会、脳卒中学会、脳血管内治療学会、脳卒中の外科学会

 

出身大学・出身医局

札幌医科大学

公開範囲 公開日時 コメント可能範囲
一般公開 書込不可